二画面のニクイやつ

ピクトチャットは下半分まで描けたらグレイトだったのに。若しくは自分知らないだけで消せるのですかね?
ワリオはデモ制作にかける分の時間をミニゲ−ム作るべきだったのではなかろうか。無駄に長いよ。
きみのためには死にたくないなぁ。借りてプレイ。何気に3Dモデルだったこと以外特筆すべき点は無いや。ゲームがしたいのならまだワリオを選ぶべきですよ。ただし五十歩百歩。
麻雀大会。CPUキャラが硬派なのか軟派なのかよくわからない品揃え。結局麻雀は麻雀。素人向きでは無いので、元々麻雀好きか、一週間くらい前に雀士として目覚めた人でもなければあえて買うまでも無い。勿論私は9日まで牌の名前すら知りませんでしたよ。3時間で覚えましたよいろいろ(謎