どうも、一週間は誤差範囲だと思ってる節がある者です。いや駄目だけど。
うわ、ネコアルクセットの通販は受注生産ぽいからあの時並ぶ意味無かったヨ、ってコトを確認しにTYPE-MOONのサイトに行ったらホロウの体験版がTechGianに付いてることを今知りました。帰りに買ってくるんだった……。
やっと昨日部屋のメインスペースに描く場所を設定完了。これでキチンと練習すれ。ところで今キチンを変換で「木賃」が出てきたので何かと思って調べました。

きちん 【木賃】
(1)旅人が持参した米や乾飯(ほしいい)をたくため、宿屋に払う薪(たきぎ)の代金。木銭(きせん)。
(2)「木賃宿」の略。

……いや他に面白いネタも無いのでせめて知識を提供しようかと。えー100年以上前にタイムスリップした際に使えるかもしれませんので、よしなに。