どうも、PCクラッシャーです。デスクトップが二台動かなくなりました。
起動してから少し経つと突然に落ちるので、多分CPUが熱で死に掛けているのだと思います。そのまま起動しようとするとさっきよりも早く落ちるし。
で、それが新版のPCのことで、もう一台は旧版。そっちはきちんと動いていたものの、CPU外して電源いれたのが原因なのか、そのあとCPU間違えてはめたのが原因か……いやもう私が100%悪いんです。そんで、そもそも純正のCPUクーラーがちゃんと冷やしてくれないのが300%悪いと思います。
PCにキャプチャボードつけたのでビデオデッキ放棄してたため、明日はリアルタイムでヒーロータイム見なくてはならんです。そしたらとりあえずCeleronのCPUでも買ってきます。つーかお金が、お金が!