7日の続き

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
『うめぼしの謎』三笠山出月
思い入れとなると此れになります。
……と書いたところでつい読んでました。もう9年も前でした。何か普通じゃない普通の4コマ漫画。
そして検索かけたら完全版がでてるのですか。買います。
トリコロ海藍
思い入れは勿論のこと、描くとき手にとるから、ということでよく読むことになるわけです。
五月病症候群』仏さんじょ
3に入れ忘れたので(笑)TYPE-MOON作品集でござい。
……で、また読んでました。あぁ意外によく読むようなのであってますね。
5.バトンを渡す5名
とりあえずこっそり
ozaのごちゃまぜ箱http://www15.plala.or.jp/oza0/index1.htm
万一気づいたらヨロシクー(連絡しろよ
あとはいませんが。んがんが。