このタイトルと横にある編集ってスペース狭くて続けて読んじゃうよ

どうも、外で眠い眠いと言っていても部屋に帰ると遊び心が尽きない者です。徹夜向きの身体じゃないのです。
会社帰りに友宅にて始発を待ってコミケ。またきちんと雨模様でした。地球からの拒否反応かもしれませんがあきらめろと思います。
六時半頃から並んだ結果ネコアルクセットは無事手元に入りませんでした。もはや企業なので店売りするがよいと思いますが如何か。
その後、芳文社の長蛇の列をみなかったことにして適当にぶらつく。とはいえ二日目では他にさしたる目的もなく、友についてまわってました。偶然ザレゴトコートの新版見かけたので取得しておきましたり。
三日目は行くべきなのでしょうか。最近脳みそが潤ってないので出かける気が起きないのです。今後40年潤う予定がないので気持ちの問題は無視してよいのですが最早今から眠って起きられるのか。
待て次回! もしくは来年!! 果ては来世。