ワンダと巨像

何気にFateが制覇一歩手前になったのは昨日。で今日は、まあさすがにFateに比べてしまうと永遠に越えられない壁が(私的見解で)64枚くらいあるワンダ。
7,8,9,10体目は前半が嘘のように大して考えずに倒せる相手ばかりでした。正直登るのが面倒なだけです(酷
私としましてはセーブポイントにたかってるトカゲが一番面倒な相手なのですが。カメラワークも相まって最低の敵みたいな。
ちなみに私は3D酔いしまくる人間ということも手伝ってか、ゲームで3Dにいくら力をいれていようが本質的に興味が無いです。逆に2Dグラフィック贔屓でドット絵のほうが感動するような。別に3Dが悪いとは思わないものの、ぶっちゃけ下手なモデリングでなけりゃどうでもいいやー。……ちなみに職業上で言えば問題発言もいいところだと思います。宇宙船の乗組員が宇宙に興味ないってくらい(ぇー