最近のアニメとか

ビデオからキャプチャボードに移行してから多少みるようになったのですが。
ARIA:自分が天野こずえ作品好きだってことを忘れてて本買っていなかった(何だそれ
で、かなり良いものです。おすすめ。
ローゼンメイデントロイメント:前作見てなくて損した気分になってます。
ToHeart2とラムネ:こういう作品は、正に初代アニメ版ToHeartほど描写に力を込められてこそ真価を発揮するのではないか!(何
で、逆だとしょんぼりといいますか。ううむ。
仮面ライダー響:あのストーカーがでてきた辺りからか、少年パートがいらないというか……猛士で十分。初期の頃ほどの情熱が無くなってきているというか。後半に願い。
セイザーX:最近むしろこっちが面白くてw 敵役が素敵。馬鹿です(褒め言葉
問題は私以外の人々の注目度ですかね。見ないよね、ふつう。
アカギ:次はカイジを是非。